いつもご来店くださいましてありがとうございます(^-^)
先日の講座も無事に終了し
生徒様ディプロマ取得となりました♥
課題もしっかりクリアし
インプットは完璧だったご様子♡
すでにイベント出展も決まっている
のでK先生のデビューが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
o0480064113616308413
今後やりたいことのアイディアが
沢山あるようなので
ご活躍できることでしょう♫
資格取得講座はランチ付きです♡
私は食べる事大好き(笑)
言わなくてもご存知の方、多いですよね(^_^;)
美味しいランチを食べて
コミュニケーションとったり
感性を刺激するのも大切です^_^
なのであえてランチにお連れします!
今回はお蕎麦♪
o0480064113616308427
当サロン(スクール)から、徒歩で数分の場所にある
『蕎麦 うちだ』 さん♡
平日のランチ、土日などは本当に混んでいて
大人気店!!!
近くにこういったお店があるのは本当ありがたいです(≧∇≦)
お腹を満たしたあとは
課題です!
素敵な作品を製作できました(^-^)
フリー課題は本当個性が浮き彫りに
なるので毎回私が勉強になるほどです!
皆様の個性は素晴らしいですよね!
そして、終わったあとは
他の生徒様(講師)たちを交えての
懇親会兼ねた打合せ(*^^*)
で、やっぱり…大好きなお肉(笑)
生徒様達、大爆笑・・・
先生はやっぱり肉なんですね・・・ですって(^_^;)
お肉は幸せホルモン分泌するからたべるにこしたことありません(´∀`)
って、ただ食べたいだけの言い訳(;^ω^)
o0480056513616308431
o0480053013616308442
o0480064113616308436
宇都宮市の環状線沿いに新しく出来た
大陸食堂さん♪
やっぱり新しいお店はきになりますでしょ(*´∀`*)
プチ個室になってるので周りを気にせず
打ち合わせなんかもできちゃう造りだから
これまた助かりますね!
講師陣、女性4名も集まるとパワーが凄い~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
気がついたら閉店時間でした・・・( ̄▽ ̄;)
皆様お互い刺激になったようで、私も先生達にパワーを
頂き、ご縁に感謝の素敵な時間を過ごせました♡