いつもご来店下さいましてありがとうございます(*^_^*)

先日、吉報が入ってきまして

栃木県内では最大のマルシェ!100人展に出展が決まりました~☆

応募が多いみたいで抽選?みたいなんですね。

無事に選んで頂けホッといたしました(^-^)

(*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)の前日でもあるので

ハロウィンの雰囲気のワークショップをと考えております♡

皆様にも楽しんで頂けるようこれから準備も進めていきたいと思います♫

image1(3)o0480064113720032511o0480064113720032536

美容業が本業でワークショップをやることは考えておりませんでしたが

イベントに出展すると子供達がとても喜んでくれます(*´∀`*)

こんなのみたことない~!!!とキラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。大人気なんですよ。

なので地域活性化にも一役かうツールとしてもユリシスって凄いな♡と感じます。

今後も年に数回はワークショップなどにも出展予定です。

子供たちの笑顔はプライスレス!ですね(。ゝω・。)ゞ