いつもご来店くださいましてありがとうございます(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症に気をつけてくださいませ♡

これから秋に向けて当サロンで行っている

ユリシス3DボディジュエルのユリシスSAKURAでは

イベントやカルチャースクールが盛りだくさんですよ♡

資格取得をされたいとお問い合わせも頂いており

忙しくさせて頂いております。

来月、10月30日は100人展にも出展しますので

ご都合のいいかたは是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ブライダルシーズンにもなるので

3Dボディジュエル!

ドレスのアレンジアクセサリーとしてもオススメです♡

ウエディングドレスには絶対!!!!合います♡

絶対つけて頂きたいくらいです♡

だってね・・・

私も実際に自分でドレスを着て付けましたよ!!!(笑)

恥ずかしさ覚悟で体張ってみました(ノ≧∇≦。)ノ))…

 

image1(2)

別人になりました(爆笑)

修正技術はホントに素晴らしく・・・

5割・・・いや、10割増しになってます(^_^;)

ボディジュエルはさりげなく自然な雰囲気のものを

つけてみました♡

アップ写真はこちら!

1-058

立体的な蝶も製作してみたので

肩に蝶々が止まってるようにみえませんか?(^-^)

ストーンアレンジもして

キラキラが素敵だなぁ~と自分でもうっとりしてしまいましたよ♡

 

image2(3)

image5

image1 (2)

 

こんなに素敵なウエディングドレスを着るなら

更に自分を輝かせ、引き立ててくれるような演出するのは楽しいはずです♡

一生に一度の想い出になる日♡

しかも写真に残るので是非3Dボディジュエルで更なる華やかさを

演出してみてはいかがでしょうか?

image1(4)ご自身で製作していただく事も可能です♡

image2(2)

こちらは、当スクール卒業生の ラ・ナチュール様から届いたお写真です!

カルチャースクールの生徒様達が製作したジュエルたち♡

個性がでております(*´∀`*)

 

やっぱりボディジュエルは素敵だなぁ~♡

沢山の花嫁様にもつけていただきたいですね(*^_^*)