いつもご来店下さいましてありがとうございます(*^_^*)

少し前になりますがワイン好きな私のお気に入りのお店♡

足利ココファームワイナリーさんに行ってきました(^-^)

ちょっと仕事の予定が変更になり時間が空いてしまったので

そうだ!!!と思い立ったかのように

自分のリフレッシュ時間にしてみました(笑)

11月にはココファームの収穫祭があり今年も参加予定ですが

カフェでゆっくりランチしたいなぁ~と

行ってきました(*^_^*)

愛犬レノンも一緒に連れてお散歩がてらリフレッシュ☆

青々とした葡萄棚の景色は最高~♡

のんびりした時間を過ごすのも大切ですよね(*^_^*)

運転の為、ワインとはいきませんでしたが

美味しい葡萄ジュースで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

思いのほかおいしくてグビグビ(笑)

image13同じ県内だけど

遠く感じる足利(^_^;)

でも、たまには足を伸ばしてみるのもいいですね♡