いつもご来店下さいまして

ありがとうございます^ ^

スクールご受講の生徒様より

ご感想を頂きました。

ありがとうございます(•◡•〟)

皆様がハッピーになることは

私にとっても励みになります(o^^o)

 

♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧

フェイシャルとまつ毛パーマで毎月通っています。
いつも楽しいお話をしてくださるのであっという間に時間が過ぎています。
毎月通っている中で、私も悩む事が多々あり

先生にいつも相談していました。
彼氏が出来ても長続きしないし

そもそも相性が微妙だったりと

自分の中でいい恋愛してきたという

経験がありませんでした。

良い出会いにも恵まれず自信もなく

年ばっかりとってしまい

正直どうしたらいいのか悩んでいました。
もうすぐ40歳になってしまう。

気持ちばかりが焦って
空回りばかり。
鑑定をして頂いて

数秘術で自分の性質を知り

更に詳しく学んでみたい!と思い
先生が開校しているスクールが

気になり講座の内容を聞くと

幸せを引寄せる方法まで

教えてくださるとのことでしたので

思い切ってお願いしました。
講座は良い意味での驚きが多く

自分も反省することが
出てきました。

都合が悪いことを言われると

反発したくなりますが

先生の話はスッと心に響いて

なんて自分はもったいない時間を

過ごしてきてしまったんだろうと反省しました。

先生にアドバイスされた通りに

頑張って努力していると
あれ???

なんか流れが今までと

変わってきていることを実感。

先生に言われた通り焦らず楽しく過ごしていたら
ポッと出会いがあり、しかも相性も最高

素敵な彼に出会えたんです(*⁰▿⁰*)
お陰様で順調な交際をしていまして

彼との将来も見えてきています♡
運気の良い先生を1日独り占めできて

1日中、先生からパワーを頂けたから

すぐ結果が出たのかもしれませんが
こんなに早く幸せを引寄せらるなんて

本当に自分自身がビックリです。
これからもお世話になります!(^人^)

 

♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧

 

私まで幸せな気持ちになりました♡

ご感想をくれた生徒様。

ここ最近で、グッと魅力が増して

綺麗になりましたよ〜♡

若々しくなり輝いておりました(*^_^*)

頑張ってる方は内面から輝く美しさが

滲み出てくるんですよね。