いつもご来店下さいまして

ありがとうございます。

立春を過ぎ暦の上では春ですが

まだまだ寒い日も続きます。

皆様も体調にはお気をつけ下さい(^^)

占術を使って鑑定やカウンセリングの

仕事をするようになってから

浄化、修行の一環として

雪山を歩いてくるということを

しております。

朝から夕方までひたすら歩きます。

山の天候は変わりやすいですし

下界は晴れていても山は吹雪なんて

ことは毎日なので

楽しんで?というより

ツライし、キツイし、寒いし

身体痛いと大変なんですが

修行なので行っています。

神様たちにご挨拶も兼ねているので

帰宅後は身も心もスッキリするんです。

無心で歩いていると

本当に神様の声が聞こえてきますよ(^^)

ヤバイこと言ってるこの人〜って

思われちゃいますかね(^◇^;)

 

いたって正気ですのでご安心下さい(^^)

 

あえて人がやりたくないことをして

自分に厳しくすることが必要なんです。

覚醒してきてます!

パワーチャージ完了です(^-^)v