いつもご来店下さいまして

ありがとうござます(^^)

先日お休みを頂きまして

パワーチャージに行ってきました。

旅先では不思議な体験を目の当たりに

したり、運がいいことだらけで

ありがたい旅となりました♡

また、ここぞとばかりに

美味しいものも沢山頂きました。

8378D922-D5BD-40FD-B65F-CC1103D627CB

 

虹を1日に何度も見れて

ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)

ルマンドアイス♪

関東では売ってません。

一度食べて見たかったので

思わず食いついてしまいました 苦笑

5FE4499B-B5C6-4071-B4BB-2D43665F6802

しっかりパワーチャージをしてこれました。

皆様にもお裾分けが出来たら幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。

アメブロはこちらです↓↓↓

https://ameblo.jp/yurishisusakura?frm_id=v.jpameblo&device_id=c6f26b1a1739498cad1be589de5de7fe